2013年07月07日

06式小銃てき弾



06式小銃てき弾

どうもこんばんは!

昨日はゴーストへ行ってきました!

いや~暑いっすw 途中からほぼアーマー脱いでおりました!

自衛隊の方が持たれていた「06式小銃てき弾」M4にも付けていただきました!w(名前違ってたらごめんなさいw

モスカート以外自作だそうです!すげ~

また改善して、量産の暁には自分にも貸してくださいw


この季節のサバゲはマジで熱中症なります、

そろそろガチでSPCS考えんと不味いですね~
相場はおいくらぐらいなんでしょ??




同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
初 ghost 神戸
京都NEST
バトルランド、
ufguardian
company エリア2
バディにて、
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 初 ghost 神戸 (2017-06-05 23:07)
 京都NEST (2016-06-08 20:02)
 バトルランド、 (2015-09-22 21:50)
 ufguardian (2015-06-30 21:59)
 company エリア2 (2015-06-16 21:29)
 バディにて、 (2015-05-14 22:19)
Posted by kurakou at 22:02│Comments(3)サバゲ
この記事へのコメント
こんにちは。こちらでははじめまして。
以前GHOSTでご一緒させて頂きました、件の自作06式小銃てき弾のエセ陸上自衛官です。

偶然このブログを発見し、拝見させて頂きました。
1年近く以前の記事への書き込み、ご容赦下さい。

またいずれGHOSTにてご一緒できれば、その時はまた宜しくお願い致します。
Posted by 尾崎 at 2014年05月25日 17:08
すいません、返信遅くなりました。
8月初めの方でまた参加しようと思っています!
是非また共闘しましょう!
Posted by kurakoukurakou at 2014年07月22日 20:51
8月ですか……
自分は上旬は10日しか空いてないですね……

その日が可能であれば、その日にお会いしましょう。
不可能であれば、また別の日に。

それでは。
Posted by 尾崎 at 2014年07月25日 22:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。