2017年04月20日

西側装備




どうもこんばんは。

先週末は西側装備のイベントにお邪魔してきました!

マルチカムを着て行こうかと思っていたのですが、

DCUの方が多いとの事だったので、DCUで参加しました。

んでは、一緒に撮っていただいた写真を…




西側装備





西側装備




西側装備




西側装備




西側装備



やっぱDCUいいな~(当日は暑くてコンシャツ着たいとか言ってた、

まさかRAV、RMVが3サイズ揃うとは…(XS,S,M
RACKで行かなくて良かった…w

いい週末でした!

主催者様、参加された皆様お疲れさまでした!























Veraizon Center Washington DC RHCP OA




大阪当選!



Posted by kurakou at 20:29│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。