2017年03月21日

e switch とかパラクとか、




どうもこんばんは。

暫くの間オークション徘徊をサボってはいたのですが、ここ最近で手に入れた物でも。

まずはレプリカのe switch!

e switch とかパラクとか、

最近なのか結構前からなのか知りませんが、出回ってたので買ってみました。
まったく出てこないこのDAVIESの字が入った奴が欲しくて…
実物と比べるとかなり安い割にはいい作りな気がします。




e switch とかパラクとか、

つっても自分は、この溝のタイプしか持ってないので比べようがありませんが(汗



あとは、CVC!

e switch とかパラクとか、

MSA PARACLETE のCVCです。
Operator Modified なんとか書かれてました、よく分かりません。
あんまり欲しくもないのに入札してたら落ちてましたww
多分1回も使わないだろうな…
売れるのかなこれ?










レッチリの次はコーンかよ、ガンズの前座だけじゃ足りん。




同じカテゴリー(小物関係)の記事画像
エアフレレールとゲルパッド2個目
ジェルパッド
Paraclete Rack Vest
CPC(2つ
サロモン salomon XA PRO 3D GTX®
ANVIS
同じカテゴリー(小物関係)の記事
 エアフレレールとゲルパッド2個目 (2017-06-21 19:39)
 ジェルパッド (2017-04-07 21:23)
 Paraclete Rack Vest (2017-03-27 21:11)
 CPC(2つ (2016-07-04 21:29)
 サロモン salomon XA PRO 3D GTX® (2015-03-03 21:21)
 ANVIS (2014-12-10 21:18)
Posted by kurakou at 20:52│Comments(0)小物関係
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。