2014年04月12日

明日はゴーストへ!とCZK!

明日はゴーストへ!とCZK!



どうもこんばんは!

明日はCQB GHOSTへ行ってきます!いつエントリーしてても満員で大人気ですね~
毎度面白いからしょうがないか、いつか平日狙って少人数でもやってみたいな。

もっと岡山の近くにフィールド増えて欲しい!

4/27はコンバットゾーン京都へ参戦予定です!
いつか大阪のbuddyでご一緒したことのある、ガチ装備の方々が来るそうなので、今から楽しみです!

自分は一般陸で参加予定です!
また浮くんだろうな~ACUw



同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
初 ghost 神戸
京都NEST
バトルランド、
ufguardian
company エリア2
バディにて、
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 初 ghost 神戸 (2017-06-05 23:07)
 京都NEST (2016-06-08 20:02)
 バトルランド、 (2015-09-22 21:50)
 ufguardian (2015-06-30 21:59)
 company エリア2 (2015-06-16 21:29)
 バディにて、 (2015-05-14 22:19)
Posted by kurakou at 18:01│Comments(2)サバゲ
この記事へのコメント
僕は、まだ16歳なので、あと2年たったら18禁のエアガンを手にすることができます。実に楽しみです! 
好きな銃はMP5です。
これからも、エネミーダウンしてください☆★
Posted by ax at 2014年06月28日 00:10
mp5短くて使いやすいですよね~
Posted by kurakoukurakou at 2014年07月22日 20:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。