2017年06月05日

初 ghost 神戸




初 ghost 神戸



どうもこんばんは、

気になってたghost神戸に行ってきました。

思ったよりだいぶん広さ有り、板がたくさん有りで、
接敵距離も程良く面白かったです!
ピストルだけ持ってっても戦える良い感じです。

しかし暑い、もう限界、半パン履くしかない、



次回はお呼ばれした7月のイベント戦?かな?今回御一緒した皆さんと行けないのが残念!

DCU,AORの陸特さん居たら宜しくお願いします。




初 ghost 神戸






























無線LANの無敵感ってやばいよね。



同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
京都NEST
バトルランド、
ufguardian
company エリア2
バディにて、
泉州タクティカルフィールドにて、
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 京都NEST (2016-06-08 20:02)
 バトルランド、 (2015-09-22 21:50)
 ufguardian (2015-06-30 21:59)
 company エリア2 (2015-06-16 21:29)
 バディにて、 (2015-05-14 22:19)
 泉州タクティカルフィールドにて、 (2015-04-29 22:55)
Posted by kurakou at 23:07│Comments(0)サバゲ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。