2013年05月07日

Inside Combat Rescue 見たいな~


どうもこんばんは!

youtubeトップのあなたにおすすめの所に貼ってたんですが、

Inside Combat Rescue見たい!

youtubeの動画だと字幕あっても何がなにやら…

Inside Combat Rescue 見たいな~

CONTOURが反対向きに色塗られて付いてる、w
こう見るとMCもいいですね~

ナショジオのコレンガル渓谷のドキュメンタリーはよくやってましたが、

これは日本ではやんないんでしょか??



あ~と、次世代M4のギボシ端子が折れた、これじゃサバゲできない…orz

こんな小さいのホームセンターじゃ売ってねぇ!




Posted by kurakou at 20:37│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。