2013年05月02日

岡山県のサバゲフィールド?

岡山県のサバゲフィールド?

どうもこんばんは!

岡山県に、なにやら有料フィールド的なものができるとの話を聞いたのですが…

ここです

貸切専門!完全予約制!だそうです、w

自分みたいなぼっちは、どうやったら参加させて貰えるんでしょうか??w

イマイチ場所も分かんないですし、まだ開店してない??

また定例会なんかあれば、是非岡山でサバゲーやりたいですね~!




同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
初 ghost 神戸
京都NEST
バトルランド、
ufguardian
company エリア2
バディにて、
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 初 ghost 神戸 (2017-06-05 23:07)
 京都NEST (2016-06-08 20:02)
 バトルランド、 (2015-09-22 21:50)
 ufguardian (2015-06-30 21:59)
 company エリア2 (2015-06-16 21:29)
 バディにて、 (2015-05-14 22:19)
Posted by kurakou at 21:13│Comments(4)サバゲ
この記事へのコメント
初めまして!
県南部にお住まいですか?
サバゲ参加するならSHOPに顔を出すのが良いかと思います。
コウナンモケイさんや、ノーズアート何かどうですか?
参考までに。
Posted by まったり中のアロハの人w at 2013年05月05日 14:00
初めまして!
県南部です~
なるほど、お店の定例会であそこを使ったりするんですかね?
どちらもたまにお邪魔するので、今度聞いてみます~
ありがとうございます!
Posted by kurakoukurakou at 2013年05月05日 18:23
8月に予約してますがご一緒にいかがですか?
Posted by 7222 at 2013年05月13日 21:04
8月ですか~
去年アーマー着てて死にそうになったんですよね~w

予定が合えば参加させてください~
Posted by kurakoukurakou at 2013年05月13日 21:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。